未分類

緊急事態宣言発令後について

※2020年4月7日に緊急事態宣言が発令されましたが、当教室では以前より対策を強化しておりましたので、現時点で休講の予定はございません。(状況に応じて臨時休校、又は営業時間変更をする場合がございますので、当HPでご確認をお願いいたします)
※同一日時に皆様のご希望が重なってしまった場合は、前後に時間調整をお願いすることがございます。
※生徒様におかれましてはマスクの着用をお願いいたします。また体調のすぐれない方は、お休みください。
(受講期限につきましては延長をいたしておりますのでご相談ください)

●レッスン期限の対応●

一度にご案内出来る人数を絞っている関係でご予約が取りづらい状況でご迷惑をかけている生徒様の期限の延長をしていきます。
3、4月で期限の方→5月末まで
5月で期限を迎える方→調整中

●感染予防対策や除菌について●

こまめな除菌、換気等を励行して、衛生的な教室運営を心掛けています。
こちらは、ブログにて対策方法などを掲載しています。
『除菌力パワーアップ!!【ウイルス対策】』
こんにちは、パソカレッジ横浜星川教室のインストラクターの菅野です。 今回はお教室の除菌のお話です。 どうしても、パソコンのキーボードやマウスは、指で触って入力…
●お教室にいらっしゃる際のお願い● お客様、生徒様、そして私たちの健康のため、お教室が起因するクラスター発生場所にならないように、 ▶ 体温が37.5度以上の方 ▶ 咳、くしゃみなどが気になる方 ▶その他、体調が優れない方 上記に当てはまる方は、お断りする可能性がございます。 また、期間中はお教室の中でのアメやガムを含む軽食をお断りいたします。 お飲み物のみ、でお願い致します。 皆様のご協力、どうぞよろしくお願いします。

 

パソカレッジ横浜星川教室 教室長 久保田

タイトルとURLをコピーしました